Cabbage & Burdock with Mizuyo Kawamata "マヌーシュジャズの調べ" @成城ホールコンサートでした!

f:id:swing-mizuyo:20221207132511j:image

昨日はCabbage & Burdock の皆さんと一緒に成城ホールにてコンサートでした!!

 

沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

 

"マヌーシュジャズの調べ"ということで、マヌーシュジャズの魅力や楽器のお話、そしてスタンダードナンバーからキャベッジのオリジナルナンバーまで、内容盛り沢山でお送りしました!

 

いつもと雰囲気が違うホールでのコンサートでしたが、Cabbage & Burdock の軽快でごきげんな音楽とリズム、そしてオサムさんのMCは、いつでもどんな場所でも聴いている人を一瞬でニコニコにする魔法をかけちゃう!

 

私もキャベッジメンバーと共に楽しく演奏しながら、お客様のニコニコされている笑顔を沢山見ることが出来て嬉しかったです!!

 

今年はキャベッジの皆さんと沢山演奏する機会があり、楽しい一年でした!!ありがとうございました😊

f:id:swing-mizuyo:20221210175832j:image

 

#cabbageandburdock #川又瑞代 #jazzmanouche #gypsyjazz #gypsyjazzviolin #maccaferri #maccaferriguitar #accordion #contrabass #成城ホール #世田谷区 #concert