Cabbage & Burdock アルバムリリースライブでした!

Cabbage & Burdock "ギロと野獣"アルバムリリースライブ、最高な一夜でした!

Cabbage & Burdockのエネルギー溢れるステージが本当に凄くて、終始カッコ良く、そして可愛いかった!!

ご一緒したゲストのスティールパンのサエちゃんとクラリネットの益田さんもごきげんサウンドで、会場が沢山の笑顔で溢れていました😊
 
ずっと楽しみにしていたライブの日、いざステージの幕が上がるとロウソクの火をフッと消すくらいの一瞬で時が過ぎ去ってしまいましたが、一日経った今もまだ心のときめきは冷めず。

Cabbage & Burdockは人と場を笑顔にする音楽を創る天才なのだ!!
私も食物繊維の一部になれて幸せだったなぁ🥕🥬

"ギロと野獣"のアルバム、沢山の人の手に、そして耳に届きますように✨
 
CABBAGE & BURDOCK HP

cabbageburdock.com

各種サブスクでも配信中↓

linkco.re