Takman Rhythm "Easy Like" Live!!

f:id:swing-mizuyo:20211208184848j:image

 

昨日は大阪 心斎橋 Bar VocoにてTakman Rhythm & Hep Fiveライブでした🎶

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

まだかなまだかなと楽しみにしていたライブも、いざ始まってしまうと終演に向けて一音ずつ過ぎてしまう切なさを感じつつも、音楽の残響はきっと次回に続く楽しみへと繋がっているんだなと、昨日の楽しい時間を思い出しながらの帰り道😌🎶

 

今回もTakman Rhythmのハッピーな音楽で会場内が笑顔に包まれた時間でした!
ありがとうございました😊

 

昨日のライブ模様は下記のYouTubeチャンネルから視聴可能です!

 

Easy Like!! Takman Rhythm & Hep Five 12/7 1st Stage - YouTube