+33ライブでした!& 次回ライブのご案内

f:id:swing-mizuyo:20230130164847j:image

昨日は+33ライブ@u-ma kagurazakaでした!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました😊

 

青空が気持ち良く広がる日曜日の午後、やっぱりこのリラックスした雰囲気での音楽+空間というのが私は大好きです!

 

昨日はミュゼットやショーロなどの新曲も交えながら、トワトワらしくポジティブな気持ちになるヨーロピアンなサウンドをたくさん盛り込んだ音楽で3人でのアンサンブルを楽しみました♪

 

そして、サプライズでバースデーをお祝いしていただきました🥹🎂✨
いつも自分が仕掛ける側なので(笑)、まさか自分のことと思わずビックリ!嬉しかったです😊
ありがとうございました。

f:id:swing-mizuyo:20230130164907j:image

 

2023年もOn the sunny side of the street を笑顔で!!

 

というわけで、次回の+33ライブはコチラ🎶
是非遊びにお越しください!!

 

◼︎2/25(土)

茅ヶ崎Casa de Bamba

Open 18:00
Start 19:00〜
(2 Stage入れ替え無し)

 

MC3000円+2order

※要予約 定員12席
(お店又はミュージシャンまでお願い致します。)

 

出演<+33〈トワトワ〉>
川又瑞代(vn)
露木達也(gt)
阿部恭平(bs)

 

Casa de Bamba
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-4
080-2573-7470

 

Thanks photo by Hidenori Matsuo

 

f:id:swing-mizuyo:20230130164926j:image