満員御礼!9/1 Jazz Manouche Live でした。

f:id:swing-mizuyo:20220904092957j:image


9/1はJazz Manouche Live @u-ma kagurazaka でした!

沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました😊

 

波多野さんが奏でるマカフェリギターの気持ち良いリズムと音色が心に染み渡る〜☺️

 

一年に一度、毎年楽しみにしている波多野さんとの共演ですが、昨日はこちらのu-maさんで実は今年2回目となる共演が叶い、贅沢な2022年の思い出となりました!(前回は2月に+33ライブにゲスト参加していただきました)

 

この3人で秋田まで車で遠征に行った思い出は昨日のことのよう...

 

ジプシージャズといえば"人が集まれば音楽が始まる"というのが醍醐味の一つ!!

というわけでアンコールは、会場にお越しいただいていたプレイヤーのずん ずんさん(アコーディオン)、坪内 佑美ちゃん(バイオリン)が参加してくれて、素敵な演奏に最後は会場みんなで楽しく盛り上がりました☆ありがとうございました!

 

また来年も、いつもの季節、いつもの場所でお会いしましょう!!

f:id:swing-mizuyo:20220904093130j:image

f:id:swing-mizuyo:20220904093101j:image