Grappellythmライブ終了!

先日水曜日はGrappellythmライブ@平塚Wood Shopでした!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

木で作られている店内は音がよく鳴り、楽器と共鳴している感覚が本当に気持ち良かったです!!今回バイオリンは生音でお届けしました🎻

毎回刺激される露木さんのギターと阿部さんのコントラバスと共に、回を重ねる毎サウンドの自由度が増してきています!
今後もどのような音楽の化学変化が起こるか楽しみです🎵

こちらの平塚Wood Shopさんでは7月7日(水)にまたライブをさせていただきます!
今回はコロナの影響で1ステージとなってしまいましたが、次回はたっぷりお届け出来たらいいなぁ🎶

七夕の夜、お楽しみに🥰🎋🌌
 
---------
 
そして、今週予定しておりました4月14日(水)のInstead of Net @曙橋Back in Townでのライブは、東京都のまん延防止等重点措置の適応により残念ながら中止となりました。
ご予定いただいていた皆さま、申し訳ございません。
6月に延期の予定ですので、また詳細は後日アップします。
 
よろしくお願いいたします。
 

f:id:swing-mizuyo:20210412122443j:plain