4月ライブスケジュール

 

暖かくなってきました!

街角で音楽イベントに遭遇する事が増えてきた今日この頃。
少しずつ街の活気が戻ってきていて嬉しいです!
 
音楽イベントといえば最近、いくつか生演奏を聴きに行く機会があり、行った全てのコンサートで涙が溢れ出てくるという、今までにあまり経験したことのない体験をしました。
 
コロナ禍で家の中に観葉植物が増えたのですが、植物は水をあげないと枯れてしまうし、あげすぎても根腐れしちゃうもので、「土が乾いたら水をたっぷりと鉢底から水が出るくらいあげましょう」と観葉植物の育て方に書いてあったりします。
 
私もきっと乾き気味だったんだろうな、プレイヤーの素晴らしい演奏を聴いて、たっぷりと音楽を浴びると目から涙が溢れ出てしまうのは、植物も人間も同じだなぁ、なんて植物たちにシンパシーを感じた春。
ますます我が家の植物たちに愛着が湧いてしまいます🌴

そういえば楽器も、もともと木(植物)だったんでしたね🎻

さぁ、私もバイオリンを弾きたくなってきました!

冬の冬眠期間を経て、心機一転、新たなサウンドが創り出されるのではないかとワクワクしています。
 
 
是非、ライブ会場でお会い出来たら嬉しいです🎻🎶
よろしくお願いいたします。
 
-------
 
◾︎4月7日(水)
@平塚 ’Wood Shop’
19:30〜(長めの1ステージ)
Music Charge: ¥2,500-
※10名限定
(お店かミュージシャンまでご予約をお願い致します。)
 
出演【Grappellythm
川又瑞代 Violin
露木達也 Guitar
阿部恭平 Bass

Wood Shop
平塚市八重咲町4-31
090-3319-6995
 
露木さん、阿部さんと始めたGrappellythmも、3年目突入です!
毎回新鮮で刺激をもらえるメンバーと、今回は平塚にあるWood Shopさんにて。
Wood Shopというお店の名のとおり、木のぬくもりを感じる店内は弦楽器との相性抜群の音響なのです♪お楽しみに!
 
-------
◾︎4月14日(水)
@曙橋 ‘Back in Town’
19:00〜
Music Charge ¥2,500-
 
4/12追記:こちらのライブは東京都のまん延防止等重点措置の適応により、残念ながら中止となりました。6月に延期の予定です!
今回ご予定くださっていた皆さま、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

出演【Instead of Net
竹内信次 Mandolin
網代直隆 Guitar
小島慎司 Dobro, Mandolin
安威俊輔 Bass
川又瑞代 Violin

東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655
FAX 03(3353)4626
 
 

f:id:swing-mizuyo:20210401141922j:plain