南河内ジャズフェスティバル

f:id:swing-mizuyo:20210913154048j:image

 

土曜日は南河内ジャズフェスティバル2021に出演いたしました。

 

これぞ生きた音楽!!今生きている!!を体感するステージでした!!

 

南河内ジャズフェスティバルはコロナの影響で1年越しのコンサート開催となりましたが、京都コンポーザーズ・ジャズ・オーケストラの皆さんと共にエキサイティングな時間を過ごしました🎻🎶

 

この日に演奏したバラード[As time goes by(時の過ぎゆくままに)]という曲が教えてくれるように、どんなに時代や環境が変化しても、変わらない本質がある、そして音楽もその一つだなぁというのが今日の大きな実感!

 

ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました😊

 

いまだに興奮冷め止まず🤩🎶

 

またこの興奮を次回に繋げたいです。