Maple Friday Jazz Concert vol.13無事終了しました!


f:id:swing-mizuyo:20171111000613j:image

 

本日は箕面メイプルホール小ホールにて、Maple Friday Jazz Concert vol.13に出演でした!


素晴らしく最高なメンバーとご一緒させていただき、まだ興奮が冷め止みません!!とても楽しいひとときでした☆


普段はギターの方と一緒に演奏することが多いですが、ピアノトリオと一緒に演奏させていただくのは、何年ぶりでしょう!?


新しいアイデアを沢山引き出していただきました♪
ありがとうございました(*^^*)

 

さて、明日から秋田に行ってきます🎵