Osaka Hot Jazz Quartetteライブ終了☆

f:id:swing-mizuyo:20170923150118j:image

 ☆満員御礼☆

昨日の大阪ホットジャズ四重奏団Live@梅田Azul無事終了しました!
ご来場いただきありがとうございました☆
皆様と楽しいひとときを過ごすことができて、幸せでした(*^^*)

今回はスペシャルゲストに伊東伸威さんをお迎えして、京田くんとの熱いギターバトル(!?)が繰り広げられました!
お店の音響もとても良く、気持ちよかったです♪♪

 

ジャンゴのムック本、11/25より順次公開の映画”永遠のジャンゴ”、そしてOsaka Hot Jazz Quartetteと、これ先どんどん熱くなる『ジャンゴ』というキーワードからこれからも目が離せませんよ〜!!

 

次回ライブもお楽しみに♪(^^)


f:id:swing-mizuyo:20170923150123j:image


f:id:swing-mizuyo:20170923150239j:image