定禅寺ストリートジャズフェスティバルでした!

今年も定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加してきました☆
今年は気合い入れて前日から前乗りして、松島~秋保温泉までガッツリと観光!

まずは松島海岸!福浦島を散策してきました!
f:id:swing-mizuyo:20170910115828j:image


f:id:swing-mizuyo:20170910115901j:image


f:id:swing-mizuyo:20170910115958j:image


f:id:swing-mizuyo:20170910120020j:image


f:id:swing-mizuyo:20170910120054j:image

 

そして、秋保温泉で地元のお母さん達とお喋りしながら疲れを癒す😌♨
f:id:swing-mizuyo:20170910120133j:image

 

そして仙台二日目はジャズフェス本番!

Instead of net で定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加するようになって約10年!(諸事情で参加できなかった年もありますが)

もちろん演奏目的ではありますが、もう1つ食い倒れるという目的もあったり...(笑)
今年もどんだけ食べんねんっていうくらい食べてきました◎

⬇食べたもの(一部)

松島でのお刺身

f:id:swing-mizuyo:20170910120213j:image

仙台"閣"の牛タンのたたきと焼き!ほっぺた落ちそう!
f:id:swing-mizuyo:20170910120330j:image


f:id:swing-mizuyo:20170910120404j:image


f:id:swing-mizuyo:20170910120543j:image

 

そして昼間の定禅寺ストリートジャズフェスティバルでは東口のユアテック会場にて☆
f:id:swing-mizuyo:20170910135837j:image

 

そして数年前よりご縁あって毎年夜に単独ライブをさせていただいている国分町のBar CAVEでライブは、おかげさまで沢山のお客様にお越しいただき、たっぷりといつも以上に音単価安く2ステージお送りしました!

ありがとうございました!!

f:id:swing-mizuyo:20170910135658j:image

 

CAVEさんはつい「ただいま!」と言ってしまう居心地の良い素敵な空間☆
f:id:swing-mizuyo:20170910121547j:image

私もすっかり千葉マスターの大ファン♪マスターとお会いするのが仙台に来る楽しみなのです♪
f:id:swing-mizuyo:20170910121615j:image

 

マスターが"みずよスペシャル"というカクテル作ってくれました☆

きゃー嬉しい美味しい~(*^^*)

ラムベースの甘すぎず、ドライ過ぎず、まさに私をイメージのカクテル!?(笑)

f:id:swing-mizuyo:20170910142907j:plain

 

 

毎年、仙台の地で新しい出会いと再会があるのが嬉しいです!!

このブログを見てくれているという声や、毎年IONライブを見るのが楽しみなんです、と嬉しい声をお客様からいただき、またこれからも頑張ろうと元気をいただきました(*^^*)

 

音楽そのものだけじゃ力は弱いけど、空間と、そこの場所にいてくれる人のバランスによって音楽というものが完成するんだなぁ~と改めて感じさせてくれるひとときでした☆

 

お世話になった皆様、ありがとうございました!

仙台大好き!