大阪ホットジャズ四重奏のライブが決定いたしました!

皆様大変お待たせいたしました!
7月22日(土)大阪ホットジャズ四重奏(OHJQ)のライブが決定いたしました!(拍手!!)

サウンドリニューアルのため、少しの間活動をお休みをしていましたが、リハーサルを重ね、曲もアレンジも更に進化いたしました!!
私の大好きな曲をぎゅぅ〜っと詰め込んだバンドです♪
メンバーみんなで試行錯誤を繰り返して作り上げた味をどうぞご期待くださいませ♪ 

【Osaka Hot Jazz Quartette Live】

7月22日(土)

@四ツ橋 フィドル倶楽部

開場18:30 / 開演19:00
チャージ:2,500yen

川又瑞代(Vln)
京田智広(Solo-Guitar)
藤家功(Rhythm-Guitar)
橋本洋佑(Bass)