Takman Rhythm ライブでした!

f:id:swing-mizuyo:20221112160123j:image

先日8日は大阪 東心斎橋 Bar VocoにてTakman Rhythm & Hep Fiveライブでした🎶

 

Tak中山氏のオリジナル曲"Must Be Our Place”からスタートしたライブ♪


まさに私の好きな時間と場所だなぁと喜びを噛み締めながら、あっという間に過ぎてしまった楽しいひととき。

 

今回もTakman Rhythmのご機嫌なサウンドで会場内が笑顔に包まれたハッピーな時間でした!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

ライブ模様は下記のYouTubeリンクから視聴可能です!
是非お楽しみください。

Takman Rhythm & Hep Five" Easy Like "at BAR VOCO 2022.11.08 - YouTube