目黒区美術館 ミュージアムコンサート 「パリの風薫る、マヌーシュ・ジャズの午後」のお知らせ

f:id:swing-mizuyo:20220105183509j:plain

 

2/23(水・祝)に目黒区美術館にて開催されるミュージアムコンサートのご案内です。

目黒区美術館 ミュージアムコンサート
「パリの風薫る、マヌーシュ・ジャズの午後」

<コンサート詳細>
日時: 2月23日(水・祝)
会場: 目黒区美術館ワークショップ室
時間: 開場 14:45 / 開演 15:00-
チケット:2,000円(全席自由)
※コロナ対策で30席限定(今後の状況で変動あり)

<出演>
河野文彦(ギター)
松下幹雄(ギター)
阿部恭平(ベース)
川又瑞代(バイオリン)

ーーーーーー

私も初めてパリに行く前にイメージを膨らませようと木村伊兵衛のパリ”という写真集を購入したこともあるのですが、本コンサートは木村伊兵衛と画家たちの見たパリ 色とりどり】展との企画で、とても楽しみなコンサートです!

マカフェリギター 河野文彦さん、松下幹雄さん、ベース 阿部恭平さんと共に、1950年代のパリへ思いを馳せながら音楽をお届けいたします。

木村伊兵衛がとらえた色褪せぬ1950年代のエスプリ薫るパリの情景をマヌーシュ・ジャズと共にお楽しみください🎻

ジャンゴ・ラインハルトもさっき歩いていたかもしれない情景かと思うと感慨深いです...

音楽ファンの方も写真ファンの方も美術ファンの方も是非!

コンサートの入場券で展示もお楽しみいただけるお得な企画となっています。

チケットの発売は1月8日(土)AM10:00より開始されます。

チケットの購入・詳細につきましては、下記のリンクをご確認くださいませ↓

www.persimmon.or.jp

f:id:swing-mizuyo:20220105184036j:plain

f:id:swing-mizuyo:20220105184059j:plain