2月ライブスケジュール

こちらのブログの更新が遅くなってしまいました。
もう今週、来週となりましたが、高松・広島・東京にて演奏させていただきます🎻

◼︎2月22日(土) in高松
@高松市 3gram
高松市瓦町2-8-47
Live Start 19:30~/20:30~
Music Charge ¥2,500-(+Order)

出演:三井トシオ(Guitar),ニシウラトモアキ(Guitar)
Jun(Tap dance),川又瑞代(Violin)

--------

◼︎2月23日(日) in高松
"瀬戸内ジャンゴ・ストリート2020"
10:30~16:00
入場料無料
全国から11組出演
会場:香川県高松市屋島中町
(異人館/のぞみ幼稚園/新馬場会堂/琴電屋島駅貸切車両)
後援:高松市

公式サイト▼
http://stu-django.net

イベントページ▼
https://www.facebook.com/events/679902535870389/

コメント📝
"瀬戸内ジャンゴストリート2020"は、「ジプシージャズで町おこし(地方文化の創造と地域発展に貢献)をしたい!」という主催者(三井さん/ジャンゴティガール)の熱きコンセプトにより、今回出演する11バンドは全てジプシージャズに影響を受けているバンドというのが凄いと思います!

Osaka Hot Jazz Quartetteも出演させていただきます。
色んなバンドの方と交流ができるのも楽しみです(^^)

そんな"瀬戸内ジャンゴストリート2020”は、今回が記念すべき第一回目🎉ということで、こういうイベントが第2回...10回...と続いていくために、是非イベントを応援していただけたらと思います。
(高松近郊にお住いのお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひご案内ください)

--------

◼︎2月24日(月・祝) in広島
@広島市 Otis!
広島市中区加古町1-20
Open 17:30
Live Start 18:30~
Music Charge ¥3,000-(1drink付)

出演:ニシウラトモアキ(Guitar),森川敏行(Guitar),
四谷マチバリ(Bass),川又瑞代(Violin)

イベントページ▼
https://www.facebook.com/events/575834589635162/

コメント📝
広島では2年ぶりに演奏させていただきます☆

広島にジプシージャズを根付かせようとライブ、セッション、ワークショップ、レッスン、自身のアルバム制作など、日々精力的な音楽活動をされているニシウラくん率いるニシウラTrioと共演です🎶
ニシウラトモアキTrioにバイオリンが加わる一夜限りのサウンドをお楽しみください。

ウッディな内装の店内が弦楽器の音色をより暖かくしてくれるOtis!さんでの演奏も楽しみです!

--------

◼︎2月25日(火) in東京
@小岩 Back in Time
東京都江戸川区南小岩8-16-4
Open 19:30
Live Start 20:00
Music Charge ¥2,500-(+Order)

出演:手島大輔(Guitar),八木隆幸(Piano),
阿部恭平(Bass),川又瑞代(Violin)

予約連絡先:BACK IN TIME
tel:03-3659-0351
mail:info@bqrecords.net

**********************

 

コメント📝
そして広島から東京に戻り、ギター手島大輔さん、ピアノ八木隆幸さん、ベース阿部恭平さんと小岩でライブです!ギター手島大輔さん、ピアノ八木隆幸さん、ベース阿部恭平さんと共に、ごきげんな音楽と時間をお届けします🎶一層ハッピー度が高いライブになりそうです☆

ご予約はお早めに🎶