TSUNAMIヴァイオリンコンサート終了


f:id:swing-mizuyo:20190330205300j:image

 

本日はTSUNAMIヴァイオリンを弾かせていただきました🎻

 

製作者や今までこのバイオリンを弾かれた方々の温かく優しい思いが宿っているTSUNAMIヴァイオリンは、製作されて数年とは思えないような柔らかく温かな音色♪

 

裏板に描かれた一本松の絵も、写真ではなかなか伝えるのが難しい筆のタッチと色合いで、スゥっとこの松が生息していた場所にワープしてしまうような深い色合いの絵でした。

 

TSUNAMIヴァイオリンが製作されるまでのお話がまとめられた資料がYouTubeにありましたので、下記にリンクを貼りました。

是非ご覧になっていただければと思います♪

 

https://youtu.be/ELME6qgVhyw

 

本日はクラシックのジャズアレンジからジャズスタンダード、日本のうたや復興ソングの"花は咲く"、タンゴなどお届けしました♪

 

会場の背景には夢の国が見える葛西臨海公園展望広場レストハウス「クリスタルビュー」!ロケーションもとても素敵でした☆

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました‼️

 

出演

山内達哉さん(バイオリン)

寺島優樹さん(ピアノ)

川又瑞代(バイオリン)

 


f:id:swing-mizuyo:20190330205336j:image


f:id:swing-mizuyo:20190330205356j:image

 

f:id:swing-mizuyo:20190330205425j:image


f:id:swing-mizuyo:20190330205441j:image