DUSKY80 東京・大阪ツアー終了!


f:id:swing-mizuyo:20190312225531j:image 

 

3/9 @フラットフラミンゴ
3/10 @カクレンガ
大阪2公演、両日ともに沢山の皆様にご来場いただき誠にありがとうございました!

 

私が半年前にパリで初めて彼らの音楽を聴いた時に感じた心のトキメキを、今回初めて生演奏を聴いていただいたお客様にもそんな胸の高鳴りを感じていただけたのではないかと思います!

 

リーダーのYongdoeさんは、MCを全て日本語でトライしてくれて、音楽もさることながらその精神にとても感銘を受けました!!

 

英語、韓国語、日本語、音楽語が飛び交った一週間でしたが、今回私も長い時間を彼らと過ごす中で沢山の話をしたりご飯を共にしてして、お互いの文化の違いや考えを交換することが出来て楽しかったです☺️

 

最終日カクレンガでは日韓文化交流セッションを行いました!!

 

----------------------

 

お互い良い刺激を吸収しあったDUSKY80 & Japanese friends 東京・大阪ツアー、あっという間に終わってしまって少し寂しさが残りますが、これにて無事に終了です!!!

 

東京・大阪と沢山のお客様にDUSKY80の音楽を聴いていただき、本当に嬉しかったです☆

私も彼らから多くの刺激をもらいました!

 

 

そして今回のツアーは沢山の方々のご協力をいただきました!!

 

皆様のおかげで笑顔で終える事が出来たことに感謝いたします!!


とても親切なDUSKY80やメンバーにも沢山助けてもらいました!

 

いつかまた日本で彼らと音楽を楽しむ日が今から楽しみです🎶

 

ライブにお越しいただきました皆様、DUSKY80の皆さん、ずんずんさん、山本くん、u-ma kagurazakaさん、homeriさん、♭フラミンゴさん、カクレンガさん、そして様々なサポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

音楽って本当に良いものです🎶✨

 


f:id:swing-mizuyo:20190312225641j:image