京都Composers Jazz Orchstra@東京TUC終了しました!


f:id:swing-mizuyo:20181028141417j:image

 

京都コンポーザーズジャズオーケストラ@東京TUC、終始興奮止まぬライブでした!
お越しいただきました皆様ありがとうございます。

 

素晴らしいメンバーが勢揃いの京都コンポメンバーの交差しあう各セクションのサウンドはまるで美しい織物のようでした!

 

私は
Minor Swing
Nuit de Saint-Germain-des-Prés
Douce Ambiance
In a mellow tone
そしてアンコールでボーカルの青木まきほさんと共にSometimes l'm Happyを演奏させていただきました♪

 

ビックバンドの押し寄せてくるような音圧と迫力はライブならではです!!

 

京都コンポーザーズジャズオーケストラの皆さん、作編曲の山本翔太さん、ボーカルの青木まきほさん、ありがとうございました!


f:id:swing-mizuyo:20181028141456j:image