大阪2days無事終了しました☆

この週末は大阪にてギタリスト畑ひろしさんと2daysでした☆
各会場沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

 

そして、お陰さまで台風も遠くにずれてくれて、夏に逆戻りしたような晴天に恵まれて暑すぎるくらいの週末でした◎

 

1日目は東三国にある居心さんにて、ボーカリスト ロアーナ・シーフラさんと、畑さん、私でトリオ演奏をさせていただきました!


ロアーナさんのエネルギーと愛に溢れるボーカルと楽しいお話で、たっぷりなのにあっという間の楽しい2ステージでした!

2日目は畑さんと天満フラットフラミンゴにてデュオでした!


私にとってギターとバイオリンデュオは少し冒険的な試みでしたが、畑さんの紡ぎ出すごきげんでそしてとても繊細な音に寄りかかり、新しいインスピレーションを引き出してもらいました!

 

そして畑さんのMCで話されるお話がとても面白くて、緊張もいつの間にか吹き飛んでしまいました(^^)
どんな面白いお話だったかというと、、、これはやはり畑さんが話すからこそ面白いので、また次のライヴ機会をお楽しみに☆

 

「ライヴ」ってその場で色んな化学反応が起こって、もちろんそれは演奏者だけじゃなくて、会場全体の空気で作られていて、その空気感がとても楽しいなぁーと演奏しながら改めて感じました!

 

お越しいただきました皆様、居心さん、フラットフラミンゴさん、畑さん、ロアーナさん、本当にありがとうございました!

 


f:id:swing-mizuyo:20181009133928j:image

 

f:id:swing-mizuyo:20181009134000j:image

 

f:id:swing-mizuyo:20181009134045j:image


f:id:swing-mizuyo:20181009134127j:image

 

f:id:swing-mizuyo:20181009134209j:image

 

f:id:swing-mizuyo:20181009134240j:image