お知らせ

昨日までフランスへ行っていました。

日本では先週西日本を中心とした豪雨で大きな被害が出ているとネットのニュースで見ていましたが、帰国してテレビをつけて目に飛び込んで来た生中継の光景に衝撃を受けています。

これから季節も夏本番となり暑くなるので更に心配が広がります。

今回の豪雨で被災された皆様へ心よりお見舞いと、一日も早い復興と元の生活が戻ることをお祈りいたします。

 

---------------

 

お知らせです。

実はとても急なことなのですが私、今月大阪から東京へ引っ越しをすることとなりました。

本来でしたらお世話になった皆様へ直接お会いしてご挨拶するべきところなのですが、6月中旬に急に引越しが決まり、引越準備でバタバタと報告のタイミングを逃してしまい、このような形でのお知らせとなり申し訳ございません。

 

関西には丸7年、多くの皆様と出会い、沢山の方々と楽しい音楽や時間を一緒に過ごさせていただきました。


知り合いが4~5人しかいなかった7年前の大阪に向かう新幹線の中の心細い心境を思い返すと、大阪生活を過ごしたこの7年がとても充実した時間となったのは、関西で仲良くしてくださった皆様のおかげで、感謝の言葉しか見つかりません。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

 

これから住む場所は東京となりますが、これからも関西を第二のふるさととして沢山行く予定ですので、今後とも宜しくお願い致します!

 

なお、すでに決まっている関西でのライブは予定通り出演しますので、是非お越しください!

 

大阪拠点最後の節目となるライブは
7/13(fri)
Takman Rhythm with Mizuyo
@千林 スターダストカフェ です!!

沢山のライブやツアー、レコーディングなど誘っていただいたり、Swing Jazz の音楽の楽しさを一緒に追求したりと楽しい思い出があり、個人的に大好きなバンド"Takman Rhythm"と大阪ラストナイトです。
是非遊びにいらしてください(*^^*)

 

そして関東の皆様、これからお世話になります!

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

落ち着いたら、フランス旅行記書きます!!

 

川又瑞代