Takman Rhythm New Album[Easy Like]

f:id:swing-mizuyo:20171116150626j:plain

 

この秋にレコーディングに参加させていただいた

Takman RhythmのNew Album[Easy Like]

が発売されております♪

 

ギター&ウクレレ&ボーカルのTak中山くんとベース堤下功一さんのお二人からなるTakman Rhythmは、1920〜40年代にアメリカで流行したスウィングジャズのナンバーを中心に、見ても聴いても楽しい、そして自然と体が揺れてしまうごきげんな音楽を届けてくれる弦楽器デュオで全国各地で活躍されています。

 

今回のこの[Easy Like]には、ヴィブラフォンに市川拓平さん、ドラムに高橋延吉さん、そしてバイオリンに私が参加させていただきました⭐︎

メンバー全員がとてもハッピーなサウンドなので、個人的にもレコーディングの日や、先日のGLION FESTIVALで演奏した音を思い出すとニヤニヤしてしまいます(^^)

Takman Rhythmの想い、そして音楽をギュ〜〜っと詰め込んだこの[Easy Like]は、とても温かくハッピーに、そして元気になれてしまう、そんなアルバムとなっております♪

 

休日の昼間に、やる気を出したい朝に、疲れたお仕事帰りに、コーヒーブレイクのお供に、ちょっと元気が出ない日に・・・じっくり聴き込むのも良し、作業中のBGMとしても、どんなシーンにも寄り沿う音楽です⭐︎

 

是非、家でゆっくりお楽しみくださいませ♪

 

CDのお買い求めは、ライブ会場または下記のストアから購入可能です⭐︎

store.shopping.yahoo.co.jp 

私は2曲目に収録されているI'm crazy 'Bount My Babyがお気に入りです⭐︎

 

 

さて、年末に向けて私はTakman Rhythmのサポートとして岡山/福岡/広島でのリリースツアーとはじめ色々な場所で一緒に演奏させていただきます◎とても楽しみです!

 

まずは11月23日(木・祝)はTak中山くんと本町の近くにある素敵なお花屋さん"Fleur de paris"にてデュオライブです!美味しいお弁当(要予約)もオススメです!

 

11月23日(木・祝)

@本町fleur de paris(フルールドパリ)
大阪市中央区南久宝寺町4-3-9.1F

Event start 12:00頃〜

Live start 14:00〜

Live charge ¥2,000-

手作りお弁当(要予約/ドリンク込み)¥1,200-


ご予約は
quotidienne.haru@gmail.com
もしくは
Instagram→quotidien.n.eまでダイレクトメール

 

f:id:swing-mizuyo:20171116164912j:plain

 

f:id:swing-mizuyo:20171116153657j:plain

 

 

 

そして、12月1,2,3日はCDリリースツアーに参加させていただきます♪

f:id:swing-mizuyo:20171116153812j:plain

 

*12月1日(金)in岡山

岡山『TIKI BAR Head Hunter』

岡山市北区表町3-15-8 表町プレイタウン102 

TEL:090-4695-7819

 

Open 20:00

Star 21:00〜 

Charge ¥2500 (without 1 drink)


予約:gimme3gimme@gmail.com

 

 

*12月2日(土)in福岡

福岡『MOCHAJAVA CAFÉ PARKSIDE』

福岡市中央区今泉1-7-21 

TEL:092-716-4556

 

Open 19:00

Star 19:30〜 

Charge ¥3000 (include 1 drink)

予約:homenickmusic@gmail.com

 

 

*12月3日(日)in広島

広島『OTIS!』

広島市中区加古町1-20  

TEL:082-249-3885

 

Open 18:00

Star 19:00〜 

Charge ¥3000 (include 1 drink)

★Special Guest ニシウラ トモアキ(Maccaferri Guitar)

予約:otis.s@nifty.com

 

f:id:swing-mizuyo:20171116154205j:plain

 

岡山も福岡も初めて行くのでとても楽しみです⭐︎

ツアー最終日の広島会場では、9月に広島で共演させていただいたジプシージャズギタリストのニシウラトモアキくんをTakman Rhythmにスペシャルゲストとしてお迎えしてのライブです!どんなサウンドになるのか楽しみです⭐︎

 

それでは、日に日に寒さが増してきましたが、風邪をひかないようにお気をつけてお過ごしください(^^)