Takman Rhythm 2ndアルバムのレコーディング☆

f:id:swing-mizuyo:20170915085525j:image

昨日はTakman Rhythm の2ndアルバムのレコーディングでした☆

Tak中山くんのギターと歌、功一さんのベース、市川さんのヴィブラホン、高橋さんのドラム、そして私のバイオリンの5人でスウィンギーかつ、ごきげんなサウンドを録ることができました♪

 

宝石がぎっしり入った宝箱のような、一曲一曲毎にワクワクするような、そんなアルバムが完成するのではないかと思います!

私も大好きな30年代のバイオリンの音をイメージしながら収録しました☆

 

発売予定は11/5に開催の"GLION FESTIVAL"とのこと◎

 

大阪港にあるGLION MUSEUMで開催されるこのフェスティバルは、クラシックカーが並び、1930年代にタイムスリップしたようなロケーションの中で、音楽、踊り、そして笑顔に包まれるハッピーな一日になること間違いなしのイベントです!!

どうぞご予定くださいませ☆

 

今回レコーディングしたTakman Rhythm5で出演させていただきます🎵

 

是非沢山の方にこのアルバムを手にとって聴いていただきたいと思います🎵(*^^*)


f:id:swing-mizuyo:20170915090135j:image