波多野智高×冨岡雅佳×川又瑞代ライブ終了しました☆

f:id:swing-mizuyo:20170831085035j:image

波多野智高×冨岡雅佳×川又瑞代ライブ

@U-MAKAGURAZAKA

無事に終了いたしました!

ご来場いただきありがとうございました☆


メンバーそれぞれの好きな曲をたっぷり、波多野さんのパワー溢れる美しいサウンド、そして冨岡さんの素敵な歌声を織り混ぜてお届けしました☆

お越しいただいたミュージシャンとのアフターセッションもとても熱いセッションとなりました☆

 

音楽を通じて沢山の新しい出会いと再会、そして笑顔が集まり、改めて音楽の凄さと素晴らしさを再認識!心から感謝です!!!

 

これにて東京でのイベントは全て終了!

ありがとうございました!!

あぁ、もうすぐ夏が終わっちゃうなぁ。。。


f:id:swing-mizuyo:20170831085244j:image