第二回ジャンゴ東京フェスティバル終了☆


f:id:swing-mizuyo:20170828221054j:image

ジャンゴ東京フェス無事に終了いたしました!
3331 Arts Chiyodaで行われた今回のフェスですが、とてもとても暑い中、応援頂いたお客様、素敵な笑顔でイベントを支えて頂いたスタッフの皆様、ジャンゴをリスペクトする素晴らしいバンド・ミュージシャンの皆様、そしてこのイベントを企画運営を総括して頂いたうっかりんさん、大変お世話になり、ありがとうございました!

沢山の皆様と交流させていただき、とても楽しい2日間でした!!

 

私は1日目にTribute to Django & Stephaneで演奏させていただきました☆聴いて頂いた皆様、ありがとうございました!


f:id:swing-mizuyo:20170828222250j:image


初日の最後にはAdrien氏を迎えたステージでAll Stars Sessionにも参加させていただき、Swing48、そして最後は会場の皆様と一緒にMinor Swingを演奏しました☆


f:id:swing-mizuyo:20170828221054j:image

 

Adrien氏の演奏は体全体から音とパワーが四方八方に放出されていて、胸にドーーーンと突き刺さるサウンドでした!
アドリアン自体が音で遊んでいる、そしてジャンゴをリスペクトした歌の展開、まさに音を楽しむ『音楽』とはこういうことというのを体感させてくれました!!

 

大阪・広島方面の皆様!!
CDでは味わえない空気、これは生演奏を見た人だけにしか伝わらない興奮かもしれないですが、ジプシージャズファンだけにとどまらず、音楽を聴くことが好きな方には一人でも多くの方に是非この感動を体験していただきたいと思います!!!


アドリアンの演奏は斬新すぎるし〜という声も聞きますが、難しいことを考えず、もっと大きな”音楽”というくくりで楽しんでいただけたらと思います!

 

大阪公演→8月29日(火)梅田シャングリラ
広島公演→8月30日(水)LIVE JUKE

 

2日目はハンドメイドクラフトのワークショップを開催でした!
私自身ワークショップということをするのが初めてのことだったので、どうなることやら心配でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
それぞれに味のある素敵な一輪挿しを完成していただき、私も新しい刺激を受けながら楽しませていただきました♪


f:id:swing-mizuyo:20170828221256j:image

f:id:swing-mizuyo:20170828221328j:image

f:id:swing-mizuyo:20170828222040j:image

 

屋上セッションも楽しかったです!
ありがとうございました☆

 

書きたいことがありすぎてだんだんまとまらなくなってきたので、この辺で。。。。