THE VINTAGE MUSIC FESTA Vol.1終了♪

f:id:swing-mizuyo:20170731105123j:plain

先日は“ THE VINTAGE MUSIC FESTA Vol.1 ”でした☆

音楽とダンスと笑顔で満たされた空間に浸れて幸せ(*^^*)
スウィングダンス初心者にも楽しくやさしく分かりやすくワークショップをしていただき、こんな私でも一曲踊れました◎

 

初のビブラフォンが入ったTakman Rhythm5でしたが、とてもゴージャスなサウンドで、いつにも増してご機嫌なサウンドに終始ニヤニヤが止まらない、とても楽しいステージとなりました🎶

またこの日、同じ敷地内にあるAKARENGA STEAK HOUSEでは、なんとロン・カーター氏とルイス・ナッシュ氏と山口武さんのディナーライブが行われておりました!豪華〜!

 

さて、11月5日はこの築港GLION MUSEUMにて昨年大盛況だった【GLION FESTIVAL】が今年も開催されます!
私もTakman Rhythmのメンバーとして出演させていただきます。
モノクロ映画の世界にタイムスリップしたようなロケーションがテーマパークとなる、この素晴らしいフェスに、是非沢山の方に遊びに来てほしいと思います☆
詳細はまた後日!お楽しみに♪