浄福寺コンサート終了☆

f:id:swing-mizuyo:20170613080707j:plain

最近、お客様に”川又瑞代”で検索してもこのブログがヒットしないよ〜と言われて、色々と調べた結果、根本的な設定をミスしていたことに気づきました。

ブログ歴数年、でもなかなか使い方が分かっていない川又です。

-----------------------------

さて、先日は浄福寺にてコンサートでした♪

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

アコーディオンの津田さん、ベースの廣田さん、ギターの山本さんと共に、ミュゼットの曲やフランスの歌謡曲、そしてジャンゴナンバーからジャズスタンダードナンバーまでお届けしました。

楽器紹介コーナーでは、津田さんが普段なかなか見ることのできないリード部分を見せて仕組みについて話してくださったり、廣田さんが弓の歴史や構造について詳しく教えてくださったり、山本さんが普段この音楽に触れる機会がないとなかなか聞くことのできないマカフェリギターの音色を存分に聞かせてくれたり、私もバイオリンの構造についてちょっと熱く話してしまいました!

自分が演奏する楽器の説明って、ついつい熱が入って長話になってしまいます。

喋ってる本人は2分くらいの説明にまとめてるつもりなのですが・・・笑

 

あっという間の2時間半、会場の皆様と一緒にとても楽しいひとときを過ごさせていただきました!ありがとうございました。

 

音楽好きのご住職とメンバーと記念撮影☆

f:id:swing-mizuyo:20170613080926j:plain

f:id:swing-mizuyo:20170613080734j:plain