私のゴールデンウィーク

今年のGWは近年稀に見る5連休という大型連休でしたね!

皆様、素敵なGWを過ごされた事と思います♪

私は作品制作に、レッスンに、ライブ鑑賞に、リハに、演奏に、とても充実した5連休を過ごしました♪

せっかくなので写真で振り返ってみようと思います!

 

先日綺麗なお花をいただいたので、木のブロックで一輪挿しを作ってみました♪

特に赤いガーベラの花言葉【いつも前に進め】という意味があるので、とても大好きな花です♪元気が出ますね☆

今回は中之島まつりというイベントにてこの一輪挿しを出品させていただきました♪

f:id:swing-mizuyo:20170507195345j:plain

 

 

5月4日はマダムピザへ谷口英治さん×畑ひろしさん×Takmanのライブを堪能しました!終始響き渡るご機嫌サウンドに心ウキウキ、そしてニヤニヤが止まらない、あっという間のひとときでした♪
いつもと違う興奮と刺激に、最近ちょっと忘れかけていたことを思い出しました!

f:id:swing-mizuyo:20170507195357j:plain

 

僭越ながら1曲演奏させていただきました♪

f:id:swing-mizuyo:20170507195400j:plain

 

 

5月5日はInstead of netが来阪され、昼間はびわ湖バレイの展望テラスで演奏させていただきました♪快晴でとっても気持ちよかったです!

f:id:swing-mizuyo:20170507195420j:plain

f:id:swing-mizuyo:20170507195423j:plain

 

夜は京都のスローハンドさんでライブ♪刺激的なライブでした〜♪

f:id:swing-mizuyo:20170507195537j:plain

 

5月7日は亀岡にあるドゥリムトン村にてTakmanさんと一緒に演奏させていただきました!イギリスの田舎に旅行に来たようなとても素敵なロケーションで演奏させていただき、とても楽しい時間でした♪

f:id:swing-mizuyo:20170507195408j:plain

f:id:swing-mizuyo:20170507195413j:plain